BLOG

ブログ

やる気だけではビジネスは前へ進みません。
0172は、県外出身者も県内出身者も肩を並べて、
毎週月〜金まで毎朝様々な勉強をしています😊

今日はファイナンシャルプランナー1級の寺尾顧問に
朝礼に参加していただき、約一時間の勉強会を開催。

最初は分からなかったことがだんだん分かってくる。
理屈で分かるのではなく、体で理解する。腑に落ちる。

分かってきたお陰で、新しいビジネスのアイデアが浮かぶ。
成功するか失敗するかではなく、
せっかく思いついたんだったらやってみたほうがいいよねっていう
プラス思考で一度ってみる。駄目だと分かったらやめる。

何をやるのも人、人が全ての元なので、
とにかく人を育てるのが0172の基本姿勢です。

関連記事一覧