BLOG

ブログ

自社製品の無添加ジンジャーシロップ。7年前、飲食店を始める際に「身体にやさしいハンバーガーがあるなら、身体にやさしいドリンクも作りたい、デュボワといえばこの飲み物!というのはないかな~考えてほしい」と社長から依頼。試行錯誤して出来たのがこのジンジャーシロップ。材料にもこだわり完全無添加のシロップが出来ました。免疫力up、身体ポカポカ血行改善、大人気のシロップ。加工場施設で一度に約40Lの蒸気窯で、「美味しくな~れ、美味しくな~れ」とコトコト1時間、愛情たっぷり煮込んでいます。ラベルの絵は、もちろん井上信平画伯。20種類以上ある色彩豊かなラベル、どれにするか迷っちゃいます。炭酸水はもちろん、お湯、個人的に牛乳もおススメ。10倍希釈、ジンジャーエールを飲んで冬を乗り切りましょう!

今年も残り2日です。兵庫県出身の私、コロナ渦でずっとお預けだった帰省、今年は3年ぶりに帰ります。今日の夜に車で出発して1200キロの旅の始まりはじまり(*^^*) 北陸道、吹雪きませんように。

自家製無添加ジンジャーシロップ購入はこちらから↓

https://dubois.thebase.in/
記事一覧

井上じゅん子

1975年1月15日生 兵庫県生まれ兵庫県育ちの3人姉妹の末っ子 26歳で結婚し、27歳で長男を出産。長男が生後2ヶ月の時に主人から「僕、青森に住みたいんや」と告げられ、家族で青森...

関連記事一覧