BLOG

ブログ

今回の10年に一度の大寒波、凄かったです…移住して今年の春で丸21年になりますが、寒さと風、積雪も凄かった。マイナス9℃~0℃が数日続いたのも初めてかもしれません。会社事務所とユイットデュボワのある平川市八幡崎も、もれなく豪雪。100m先も見えないくらい吹雪。毎日、無料で地吹雪ツアーを体験できました(笑)

駐車場も本来なら28台止めれることが出来ますが、手狭に。これは、男の力の見せ所!社長、自ら駐車場をセッセッと除雪。ホイルローダーの運転、楽しそうです、みるみる綺麗になっていきます。私もホイルローダーの運転を教えてもらいたい!危ない?

除雪した雪面のタイヤの跡は、なんだか絵に見えてきました。
画家でもある社長のことだから、もしかしたら駐車場に隠れアートを忍ばせるのかもしれませんね(*^^*)

記事一覧

井上じゅん子

1975年1月15日生 兵庫県生まれ兵庫県育ちの3人姉妹の末っ子 26歳で結婚し、27歳で長男を出産。長男が生後2ヶ月の時に主人から「僕、青森に住みたいんや」と告げられ、家族で青森...

関連記事一覧