BLOG

ブログ

東奥日報さんで紹介していただいたのは1ヶ月くらい前なのですが、まだどこにも書いてなかったのと今日嬉しいことがあったのでアップします!

弘南バスさんのバス停 0172はりんご公園前を担当しました。りんご公園に訪れる方は幅広い年代の方がいらっしゃると思うのですが、若い方には「レトロポップでかわいい!」、平成初期を経て来られた方には「なんだか懐かしい」と思っていただけるデザインにしようという思惑がありました。

今日、仲間の社員さんからたまたま「インスタで紹介してくださってる方がいる!」と連絡をもらいました。その方の投稿を見に行くと、「東奥日報で見かけてから絶対にりんご公園に現物見に行こうと思った」という嬉しい文面とともに、実際に行ってくださった際に撮影されたバス停の写真が。

う、うれしい!!自分が作ったものが誰かの心を動かせた、というのを目にするのは、すごく嬉しいです。心に響くものを作るのって難しいなぁと常々感じているので、こういった機会をいただけたことに改めて感謝です!

関連記事一覧